Google プロモーション、Google AdWords 広告スキル!

Google プロモーション、Google AdWords 広告スキル!

Google プロモーションは料理に似ています。学ぶのは簡単で、実行できますが、うまく行うにはやはりある程度の労力が必要です。

共有されているコンテンツは非常に詳細なので、注意深く読むとより多くのことが得られます。

Google 広告: 最初のキャンペーンの設定

Google プロモーション アカウント (Google 広告) の登録方法と開設方法という単純な質問については、ここでは説明しません。必要な場合は、私にプライベート メッセージを送信してください。

始めたばかりの場合、これらのことをどのように知っておくべきでしょうか?

これがこの Google SEO ガイドの目的です。まず、Google AdWords で実行できるさまざまな種類のキャンペーンについて説明します。

通常、「PPC 広告」と言う場合、技術的には検索ネットワークを指します。これまで説明してきたのは、検索を実行した後に Google に直接表示されるテキストベースの結果のことです。

広告が表示される場所を拡大する「ネットワーク」オプションもあります。たとえば、AOL などの Google のパートナーで検索すると、そのサイトにも広告が表示される可能性があります。

すでに多くのメリット(検索者の意図や成果報酬など)について説明しているので、ガイドの大部分は検索ネットワークに焦点を当てます。つまり、ディスプレイ ネットワークよりも優れた結果が得られるということです。 (だからこそ、まずはここから始めることをお勧めします。)

Google ディスプレイ広告は通常、他のウェブサイトに表示されます。これらのバナー広告は、AdSense ネットワークを通じて、ほぼあらゆる規模のブログに送信されます。 Google は、ディスプレイ ネットワーク上の 300 万のサイトとアプリにより、インターネット訪問者の約 90% にリーチできると主張しています。

「ホームデコレーション」などの特定のカテゴリのブログやウェブサイトをターゲットにすることができます。しかし、コンバージョンを促進する強力な検索意図が欠けていることになります。

代わりに、ディスプレイ ネットワークを使用して、ブランドや業界の認知度を高めるのに役立つ多くの人々にリーチする必要があります。

こうすることで、人々が検索して購入する製品を探し始めるときに、すでにあなたの名前を認識していることになります。典型的な例としては、高額な製品サービスが挙げられます。ユーザーは、初めてサイトを訪問したときに 1,000 ドル以上を支払うことに消極的になる可能性があります。

しかし、ディスプレイ ネットワークであなたの名前を見て、ウェブサイトを数回訪問した後、購入する準備ができたときに最終的に検索するようになります。

1. AdWordsの予算を計算する

快適に使える金額を知るために

レンガを販売したいとします。この問題を解決するには、売上あたりの利益とコンバージョン率という 2 つの要素が必要です。

500 個入りのレンガのパックが 200 ドルで、その 200 ドルのうち 1 パックあたり 100 ドルの利益があった場合、1 回の販売で 100 ドルが利益になります。

コンバージョン率とは、実店舗の販売ページにアクセスし、実際に注文する人の割合です。

ページを 1,000 回閲覧するごとに 10 人が購入する場合、コンバージョン率は 1% になります。

Google での広告には費用がかかるため、Google もそこから収益を得ています。

各取引ごとにいくら支払うつもりですか?

1 件の販売につき 70 ドルの利益が得られれば問題ないと考えているのであれば、AdWords を通じて成功したコンバージョンごとに Google に 30% を支払っても問題ありません。

これらすべてを組み合わせて、可能な限り最高の CPC を実現します。

最大クリック単価 = あなたの利益 x Google の費用 x あなたのコンバージョン率

この場合、100ドル×0.3×1% = 0.30ドルとなります。

つまり、Google 広告のクリックごとに 0.30 ドルを支払っても、1 件の販売につき 70 ドルの利益を得ることができます (コンバージョン率が同じであると仮定)。

それはそんなに難しいことではないですよね?

これで、最大 CPC を比例して増やし、1 日の予算を決定できます。評価するには複数回のクリックが必要だというのはよくある誤解です。

それは真実ではありません。

開始するには数回クリックするだけです。

もちろん、データが増えれば増えるほど、統計的有意性は高まります。ただし、時間が経つにつれて、大量のデータが取得されます。

1 日に 20 回しかヒットしなくても問題ありません。

最大 CPC では、1 日あたり 6 ドルの費用がかかります。キャンペーンを 10 日間実行しても、費用は 60 ドルだけです。

簡単ですよね?

入札戦略を使用して、Google AdWords の結果を改善できるようになりました。

Google AdWords では、複数のキャンペーンにわたる変動を一度に追跡できるように、入札を管理するいくつかの方法を提供しています。

たとえば、「手動入札」のままにしておけば、キャンペーンを最大限に制御できます。基本的に、すべてのキーワードまたは広告グループの入札額は同じになります (もちろん、手動で変更しない限り)。

初めてですか?予算は限られていますか?入札額が知らない間に自動的に増減しないように、入札額を「手動 CPC」に設定してください。

自動入札

は、各キャンペーンの管理に費やす時間を短縮できる高度な入札戦略です。たとえば、さまざまな要因に基づいて入札額が自動的に引き上げられたり引き下げられたりすることがあります。

できるだけ多くの人にリーチしたいとします。インプレッションが大幅に減少し始めた場合は、入札額を少し引き上げて、広告が引き続き表示され、見られるようにすることができます。

では、デメリットは何でしょうか?

手動の CPC 入札とは異なり、他のキーワードに上限 CPC 入札を設定することはできません。最終的には、予算管理をある程度犠牲にしなければなりません。

拡張クリック単価

Google 独自の履歴データを活用して、最適な結果を得るためにいつ、どこで入札を調整すればよいかを予測します。

たとえば、キャンペーンのパフォーマンスが良好である場合、より多くの結果を「獲得」するために(より少ない費用で)入札が自動的に引き上げられます。同様に、パフォーマンスが低下し始めた場合は、必要に応じて入札額を引き下げて、無駄な広告費を節約します。

CPC はクリック単価を指すことがわかりました。 CPA 入札はこれの別のバリエーションであり、アクション (またはコンバージョン) ごとにコストを支払います。

つまり、Google は、キャンペーンで最適な CPA が得られるように入札額を調整します (場合によっては入札額を引き上げる必要がある場合もあります)。

CPM入札

ディスプレイ ネットワーク (およびリマーケティング キャンペーン) でのみご利用いただけます。ここでは、1,000 インプレッションごとに料金 (セントまたはドルなど) が請求されます。

この場合、クリックやコンバージョンではなく、インプレッションに対して料金が発生します。したがって、あなたの目標も異なるはずです。

リードやコンバージョンを最大化するために CPM 入札を使用しません。ただし、ブランド認知度を高めるには、まず(別のキャンペーンで)、次に異なるキャンペーンのCPCとCPA入札を維持し、それらを組み合わせます。

これらは最も人気のある入札戦略です。ただし、各入札は入札調整に基づいてさらに最適化できます。

一般的な修飾子には、地理、デバイス、時刻の3 つがあります。

位置

それはまさにそのように聞こえるのです。ユーザーがどこから検索しているかに基づいて入札額を上げたり下げたりする「ルール」を作成できます。

たとえば、カリフォルニア州民はもっとお金を使うようになるかもしれません。おそらくオハイオ州のコンバージョンコストは(リードあたりのコストの観点から)高いのでしょう。

この変更により、これらの差異を「平滑化」できるので、ある地域 (オハイオ州など) で支払いすぎたり、別の地域 (カリフォルニア州など) で支出が増えたりすることがなくなります。

同じ考え方が、誰かが使用しているデバイスにも当てはまります。

デスクトップ コンピューターよりもモバイル デバイスでインターネットにアクセスする人の方が多いです。これは、モバイルデバイスで検索する人も増えていることを意味します。

しかし、だからといってコンバージョンがこの傾向に従うというわけではありません。

歴史的に見ると、デスクトップのコンバージョン率はモバイルよりも高い傾向にあります。

これらのデータは何を教えてくれるでしょうか?

新たな認知度やコンバージョンを促進するために、モバイル キャンペーンを最適化する必要がある場合があります。

したがって、デバイスの入札調整を通じて、支出の割り当て額(および引き下げるタイミング)を制御できます。

最後の、そして最も人気のあるテクニックは、デイパーティングと呼ばれます。これは、広告が表示される曜日と時間を制御することを指します。

たとえば、潜在的な顧客にオフィスに電話してもらいたい場合は、通常の営業時間中にキャンペーンが最も積極的になるように入札調整を使用できます。これは、電話を鳴らしたい正確な時間です。

ただし、午後 11 時が夜遅く、電話に対応できる人がいない場合は、入札額を少し下げることができます。

これらのテクニックはすべて、ある程度の経験を積めば完璧にできるようになります。

予算はありますでしょうか?少なくとも、いくらまで使えるか大まかな見当はつきましたか?良い。その価格で収益性の高いキーワードを見つける方法は次のとおりです。

著者: 海外プロモーションジャック

出典:海外プロモーションジャック

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